Caloblock ギムネマ キトサン 食物繊維配合ダイエットサポート

糖質、脂質が気になる方におすすめの9つの成分を配合しました。

・ギムネマ
インド原産の多年草です。葉から抽出された成分は、インドでは「砂糖を破壊する」という意味を持ちます。
・キトサン
カニの甲羅やエビの殻に存在する動物性の植物繊維です。吸着素材としての作用があり、脂っこい料理が好きな方におすすめです。
・サラシア
インドやスリランカに分布する植物で、多糖を分解する酵素を阻害する効果が期待できます。
・ガルニシア
東南アジアに自生する植物で血糖値を安定させて空腹感を抑える効果が期待されています。
・シトラス・アランチウムエキス
ミカン科の橙(だいだい)で、果皮などにアドレナリン作動性成分が含有されています。有酸素運動との併用でその力を発揮します。
・黒ショウガエキス
その辛味成分が体をあたため、いろいろな巡りを良くしてくれます。
・白いんげん豆エキス
白いんげん豆から抽出した成分で、分解と吸収ブロックのサポートをしてくれます。炭水化物を気になる方におすすめです。
・イヌリン(食物繊維)
人間が持つ消化酵素により消化されない、食物に含まれている体を掃除してくれる成分です。
・緑茶抽出物
ポリフェノールの一種である茶カテキンが含まれ、抗酸化やコレステロール低下の作用があると言われています。

ジャパンサプリメントの「Caloblock」は、食事と一緒に摂取する事で糖質や脂質のコントロールを手助けしてくれ、食後の血糖値コントロール対策をサポートしてくれるサプリメントです。

配合成分(4粒あたり):イヌリン180mg ギムネマシルベスタ180mg サラシアエキス80mg 白インゲン豆エキス50mg シトラスアランチウムエキス30mg ガルシニアエキス30mg 黒ショウガエキス20mg キトサン50mg 緑茶抽出物20mg

内容量:120粒   ご使用の目安:1日4粒

定価:2,680円(税込)

→現在2,180円で販売中です!

 

 

>サプリ情報発信ブログ更新中

サプリ情報発信ブログ更新中

ジャパンサプリメントが健康やサプリメントに関する情報を発信しているブログです。話題のサプリメント成分や健康維持へのアドバイス、ダイエットやアンチエイジングについての情報も、ブログ内で随時更新中です。